October 21, 2005

秋桜

20051021z.jpg

観世音寺のコスモス。風に吹かれてざわざわと揺れる感じがどうしても上手く撮れなかった。

この日は綺麗な青空で気持ちのいい風が吹き、まさに行楽日和。コスモス畑では車椅子や手を引かれたおじいちゃんおばあちゃん達と若い職員さん(?)達が、木陰にシートを敷いて簡易テーブルを囲みお弁当を食べていた。秋の柔らかい日差しを浴びて、おにぎりや玉子焼きを口に運んでもらいながら楽しそうに笑っている。遠くから見詰め父を思う。今日は笑っているのかな。

ここのコスモス畑は住宅街の真ん中にあるのでちょっと引いて撮るとフツーの家とか交通安全の黄色い旗とか、出来れば写り込んで貰いたく無いものに囲まれている。お寺もちょっと…。でも、そんな雰囲気をイイ感じで一緒に写し込める腕が欲しい。

昨日はとても嬉しい事が。今まで頑張ってきて良かったね。

曇り。

with REIRA starring YUNA ITO / ENDLESS STORY

投稿者 chobi : October 21, 2005 11:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?