October 24, 2005

超光沢

20051024z.jpg

晴れのち曇り。

急に寒くなってきたのでジャケットなんかを引っ張り出して風を通す。

またまたフリーマーケットの季節。みんなでせっせと準備など。年々出す物が少なくなってきたので、そろそろ限界かも。

今日中に葉書を印刷しなくてはいけなくなったのに、いつも使っている「画彩」が残り一枚だった。時間が無かったので近所の文房具屋さんへ。文房具屋さんと言っても大型チェーン店でオフィス用品なら何でも揃うお店。

目指す「画彩」は無かったので、ちょっと割高だったけどCanonの「Professional PHOTO はがき」というのを買ってみた。で、印刷。ものすごく綺麗。うちのプリンターがCanonだからとかそういうの関係アリですか?今度からこれにしよ。

投稿者 chobi : October 24, 2005 11:30 PM
コメント

こんばんは。フリマ、出店準備ですね。
私もたま〜にフリマに参加します。このあいだ、ずうずうしくも自分の写真をポストカードにして出店してみました。手に取って見てくださる方がいるだけで凄くうれしいものですよね♪私もcanonのプリンターなので、今度Professionnal PHOTOはがき、試してみます♪

Posted by: sora : October 27, 2005 02:46 AM

>soraさん
こんにちは^^
フリマ、楽しいですよね〜♪
出店するのも買い物するのもお互いの駆け引きが醍醐味ですよね。
何時の日か、おフランスの蚤の市で値切り倒すのが夢です〜(^^;
>自分の写真をポストカードにして出店してみました。
soraさんのポストカード、私も欲しいです〜。
自分が撮った写真に興味を持っていただけるって、ホントに嬉しくて幸せですよね♪

事後報告になってしまいましたが、私もブックマークさせていただきました〜☆

Posted by: chobi : October 27, 2005 12:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?