November 01, 2005

高架下

20051101z.jpg

晴れのち曇り。

MDウォークマンののリモコンが故障。雨に濡れたせいだと思う。リモコン本体だけじゃなくコードの中で接触が悪くなっているみたいなので、ヨドバシで新しいものを購入。

帰り道博多駅近くの高架下で壁に絵を描いている学生さんたち。この近所にあるデザイン専門学校の生徒さんかな。すごく撮りたかったけれど、そんな勇気なし…。狭くて人がすれ違うのもやっとの所なので通行の邪魔になりそうだったこともあり…。残念。

人を撮ってみたいとずっと思ってるけれど、黙ってカメラを向けるのはとても失礼なんじゃないかと思うし、かと言って「撮らせてください」と声を掛ける勇気も無い。

with LArc~en~Ciel / Killing Me

投稿者 chobi : November 1, 2005 11:24 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?