November 10, 2005

窓の外

20051110z.jpg

何を考えているのかな〜。

こんなふうに窓の外をボーっと見ているのが好きです。家はもちろん電車やバス、車も。最近気に入っているのは、天神のとある雑居ビルの階段の踊り場の窓(のが多すぎ?)。

晴れのち曇り。

投稿者 chobi : November 10, 2005 11:25 PM
コメント

モノクロチックな一枚ですね。
黒猫の体のラインがかわいい!

Posted by: ben : November 11, 2005 11:37 PM

chibiさん、こんばんは
Pinbokena blog のa_haseです。
いつも私のブログを読んで下さってるとのことで、ありがとうございます。
ここでははじめましてになりますね。

chobiさんが撮られる作品は、柔らかく、どこかファンタジックでとても印象的ですね。
私には撮れない写真だと思いました。
これからもchobiさんのブログへお邪魔させてもらいますので、素敵な作品を見せて下さいね。

Posted by: a_hase : November 13, 2005 12:10 AM

>benさん
そうですね、モノクロで撮ってもよかったかなーって思いました。
でもモノクロで黒猫ちゃんを撮るのって、ものすごく難しそう。只今勉強中の露出補正や測光方式なんかをフル活用しないと上手に撮れない気がします。
黒猫ちゃんの毛並みツヤツヤ感をモノクロで出せたらステキですよね〜。
この猫ちゃんはとても人懐っこく…と言いたいところですが、人様関係なし、わが道を行きますけど何か?というオーラ全開でした。そこに惹かれる…。

Posted by: chobi : November 13, 2005 01:49 PM

>a_haseさん
こんにちは。
来ていただいてありがとうございます^^
a_haseさんのとても男性的な(他に表現が見つからなくてすみません)モノクロ写真、大変興味深く見せて頂いてます。
まだまだ勉強中なので作品と呼べるような写真は無いのですが、下手な鉄砲も状態でせっせと更新していますのでまたいらして下さいね〜♪

Posted by: chobi : November 13, 2005 02:05 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?