November 13, 2005

電池切れ

20051113z.jpg

晴れのち曇り。

実験の続き。*istDをぶら下げ逆光を求めてふらふらと。

街路樹も綺麗に紅葉しているし、うろこ雲からこぼれる日差しもイイ感じ。上の方ばかりチラチラ見ながら歩いていると、すれ違う人もつられて見上げるけど、「何も無いな〜」と思うのかな。

どうも*istDの電池の消耗が激しい気がする。以前は一度充電すると電池の事なんて忘れてしまうくらい長持ちした様な気がするのに、最近は毎回電池切れになってしまう。そろそろ寿命かな。

夕食の準備をしていてどうしても足りないものがあったので、近所のスーパーまでダッシュ。あ、カメラ忘れた。そんな時に限ってとてもステキなものに出会ってしまう。ケータイでもいいか、と一瞬思ったけれどさすがにそれはやめた。

with ROOSTER / ROOSTER

投稿者 chobi : November 13, 2005 11:28 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?