November 12, 2005

重ね着

20051112z.jpg

もうちょっと考えて撮れたら良かったけれど、一瞬の出来事でそんな余裕なし。

そろそろジャケットやらコートを着る季節になり、毎度悩むのがカメラを何処の位置に重ね着するかと言う事。基本は斜め掛けだから、薄手のジャケットの時は一番上にカメラでも問題は無いけれど、厚手のコートになると斜め掛けにするとホントにタスキみたいになってしまい、いざと言う時カメラが目の所に持って来るまでに四苦八苦。なので、コートにゆとりがある時は斜め掛けにした上からコートを着る。見た目すごく変かなーとも思うけど、カメラをおなかのあたりに持って来てコートの前を閉めた状態で、妊婦さんと間違えられて人込みで道を開けてもらった経験アリです、ごめんなさい。私は小柄なのでまだストラップにゆとりがあるけれど、大柄な男性とかどうするんだろう。

with LOVE PSYCHEDELICO / THE GREATEST HIT

投稿者 chobi : November 12, 2005 11:13 PM
コメント

chobiさん、こんばんは

やっと謎が解けました…
大変失礼ですが、私はchobiさん=男性と思っていたのです。
というのも私のブログに来て下さる方は男性ばかりなので、「chobiさんも男性」という先入観を持っていたのです。
昨日ササッと写真を拝見していて「優しい女性的な写真を撮られる方だな」と感じていました。
そして今日じっくりブログを読ませて頂き、chobiさん=女性と分かったのです。
先入観とは恐ろしいものですね…

chobiさんの作品は私が撮れない写真だなぁ…って思いました。
タッチが私とは180°違うんですね。
だから凄くchobiさんの作品に惹かれます。
これからも写真を拝見させて頂き、色々勉強させてもらおうと思います。

Posted by: a_hase : November 13, 2005 11:51 PM

>a_haseさん
こんばんは。
え〜っ…そ、そうなんですか…。
そう、私は正真正銘…おばちゃんと言うジャンルの人です(^^ゞ。
あー、でも、分かる気がします。
私もとある写真サイトさんを拝見していて、柔らかな印象の写真から女性だとばかり思っていたら、実は男性だったと言う事がありました。
もしかしたら今もそんな勘違いをしているサイトさんがあるかも知れませんよね^^

べ、勉強だなんてとんでもないっ(汗;
拙い写真ばかりでお恥ずかしいのですが、興味を持って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ色々教えていただけるともっと嬉しいです^^

Posted by: chobi : November 15, 2005 12:53 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?