November 20, 2005

20051120z.jpg

晴れ。

午前中はお稽古。暑くも無く寒くも無く、剣道には今が一番いい季節。2時間稽古していい汗をかいたら、午後はちょっとだけお昼寝。幸せ〜。

初めてお米を食べようと思った人、偉い。草ですよ、草の実…なんてことをお米を研ぎながら考えていたわけです。白ご飯大好きです。

ExciteのIDが欲しかったのでウロウロ。blogツールに興味があったので試しに登録してみた。ホントに5分で出来るんですね。必死でMT設置して色々設定した苦労はなんだったのかと思ってしまうくらい何でも出来る。スキン編集もすごく簡単だし。で、この際だから以前からやってみたかった黒背景のスキンにしてモノクロを特大画像でアップしてみた。おーっ、私の写真じゃ無いみたいだ〜。背景や画像サイズでこんなにも印象が変わるのね。で、どうしよう、これ。

投稿者 chobi : November 20, 2005 11:13 PM
コメント

え〜っ、chobiさんもエキサイト??
ぜひぜひ〜いらしてくださいな〜♪
(わたしのものじゃないけど・・)
エキサイトは扱いが簡単ですよね^^
黒バックでchobiさんのフォト、見てみたいです!

わたし、某エキブロでchobiさん発見しました♪

Posted by: ゆり : November 21, 2005 08:08 PM

>ゆりさん
こんばんは♪

えっ?????
「某エキブロ」ってエキサイトのこと?
それとも違う別のところ?
エキサイトは写真を3枚ばかりアップしてみたけど、chobiという名前は使ってないし…。
その他にはblog持って無いのですが…。
んー???
どなたか違うchobiさん?

ゆりちゃーん、どこでみたのぉーーーっ!(非常に気になる^^;)

Posted by: chobi : November 21, 2005 10:36 PM

あら、ごめんなさい!書き方がまずかったです(^^;
chobiさんのサイトを発見したのではなくて、
とあるエキサイトのブログで、chobiさんが残したと思われる
コメントを発見したのです^^
一生懸命自炊している、あのブログなのですが・・

とかいって、それもchobiさんじゃなかったりして・・
ひらがなで「ちょび」って書いてあったんですよ〜
別人さんでしょうか??

Posted by: ゆり : November 22, 2005 03:02 PM

>ゆりさん
あーびっくりした^^
こちらこそ早とちりでごめんなさい(^^ゞ
その「ちょび」さんはわたしじゃないです。
そもそも引っ込み思案(?)の私はあまりコメントとかしないのですが、思い切ってするときはchobiでしてますので^^
>一生懸命自炊している、あのブログなのですが・・
うふふ、あのブログさんですね?
私も密かに通い詰めて、はや一年…。
あのどーんと大盛りのお皿からこぼれそうなご飯を見ていると、何やら熱いものが込み上げて…なんて事はありませんが、早く作ってくれる人が見つかって欲しいと願う反面、このままblogを続けて欲しかったりもする。
なんか目が離せないのですよね〜。

Posted by: chobi : November 23, 2005 08:14 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?