November 21, 2005

GRDオンラインアルバム

20051121y.jpg

最近ねこ率高くなってますね。

晴れ。

GRDオンラインアルバムを見る。カメラの事はさっぱり分からないので置いといて、東儀秀樹さんの写真が一番好きだったのでご本人のHPを覗いてみたら、ライカ使いさんだったんですね。他にもセレブな感じの趣味をたくさんお持ちのようでしたが…。芸術家と呼ばれる方は、ホントに何でも出来るんだな〜と溜息。

ところで「GRD」ってどんなカメラ?あ、自分で調べます(^^ゞ。

投稿者 chobi : November 21, 2005 11:13 PM
コメント

chobiさん、こんばんは

RICOH GRDについてはメーカーのHPの商品説明ページ以外にもここが参考になりますよ。

http://blog.ricoh.co.jp/GR/

私のブログのリンク集にあるHPやブログでも話題にされている方が何名かおみえになりますのでご覧になってみて下さい。
以上 お節介コメントでした。

Posted by: a_hase : November 22, 2005 10:48 PM

>a_haseさん
おはようございます^^
お節介だなんてとんでもないっ、ありがとうございます。
早速チラッと見てきました。
ここが噂のGRブログなんですね〜。
いろんなサイトさんで「欲しいな♪買っちゃおうかな♪」とか「予約しました〜☆」とか、ハートマークが飛び交うような記事を拝見して気にはなっていましたが、私は「ステキだな」と思う写真を撮られる方と同じカメラ(レンズ)を使えば同じ様な写真が撮れると勘違いしているイタイ人なので、また欲しい病が発症してはいけないと思い見ないようにしてました〜。
今からじっくり読んできますねー。

Posted by: chobi : November 23, 2005 08:33 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?