December 08, 2005

へそのおまんじゅう

20051208y.jpg

曇り時々晴れ。

新しい電池を満タンに充電し、完璧…のはずだったのに、コンパクトフラッシュ忘れちゃいました(T_T)。

北海道から届いたお米、つやつやで美味しい。送料の方が高いんじゃないかっていつも心配してしまうけど、箱の中には幸せが詰まっているのだよ。いつもありがとう。

ところで、「へその、おまんじゅう」?「へそのお、まんじゅう」?どっち?子供の頃から言ってるよね。

↓夜景に挑戦 その1

20051208omake.jpg

手持ちで。
(もちろん無呼吸)
ピントはどこに…??

投稿者 chobi : December 8, 2005 11:26 PM
コメント

あっ!やっちゃいましたか!
僕にもありますね。その時素敵な被写体が目の前にあると
凄くshockなんですよね。
1度はだれでもありそうな失敗ですね。

Posted by: こうせい : December 9, 2005 10:41 AM

ありますよねー。CF。
私の場合、予備のバッテリーと予備のMD、
レンズペンとカードリーダーは常に携帯しているので
予備のMDにて撮影するので、
事なきを得たりします。

フィルムだったらコンビニに売っているのですが。

Posted by: はりまお : December 9, 2005 06:25 PM

>こうせいさん
えへへ、やっちゃいました…といってもそんな事しょっちゅうなんです。
一度や二度じゃありませーん(^^;。
こうせいさんも忘れたりするんですか?意外です。
>その時素敵な被写体が目の前にあると凄くshockなんですよね。
ですよねー。
そういう時の方がいいものに出会える確率が高いような…気のせいでしょうか??

Posted by: chobi : December 10, 2005 08:20 AM

>はりまおさん
偉いっ!
それだけ準備していたら大丈夫ですよねー^^
以前は*istDの他にMGかT3のどちらかを持つようにしていたのですが、もう重くて重くて…(か弱いフリ)。
その点、フィルムのカメラには安心感がありますよね。

Posted by: chobi : December 10, 2005 08:30 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?