January 21, 2006

スキャナ

20060121z.jpg

曇りのち雨。

どこの写真サイトさんでも話題になってるNikonとかKONICA MINOLTAの話。私はPENTAXさんだから安心安心…と全く興味なしだったのですが、まあ、一応記事くらいは読んでおかなくちゃね、とKONICAさんのサイトへ。

ふむふむ、へー、ソニーさんへね〜、なんて詳細を読みながらふっと画面左上を見ると見覚えのあるマーク。あっ、ありました、家にも、フィルムスキャナが。マーク見るまで気が付かないって、どうなの……(T_T)。

で、カメラやレンズ等については書かれていますが、スキャナはどうなっちゃうんだろう。故障したらどこに出せばいいのかな〜??

投稿者 chobi : January 21, 2006 10:47 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?