January 24, 2006

百道浜

20060124z.jpg

百道浜で3時間。西新駅からドームの裏を廻って海岸をのんびり歩く。今日は*istDも持って来たので、写真を撮ったりベンチに座って海を眺めたり。午前中早い時間だったので、日陰には霜が下りたまま溶けずに残っていた。きらきらの縁取りを付けた葉っぱを拾ってパチリ。片手だとどうしてもぶれてしまうけど、ま、いいか。

波打ち際にかがんで貝殻を撮っている時、何となく背後に視線を感じて振り返ると、白いワゴン車が一台。黄色い回転灯が回っていて、中のおじさんとお兄さんがじーっとこちらを監視中。そ、そんなに怪しい…?

ナントカロードをひと回りして博物館の横を通って戻って来ると、ちょうど約束の時間。

投稿者 chobi : January 24, 2006 11:55 PM
コメント

逆光で奇麗に撮れていますね
葉っぱが光りで縁取られていて、大変奇麗です
ふふふ ツマンデル所がいいなー
暖かい感じがして、そうほのぼのしてきます

Posted by: こうせい : January 25, 2006 11:35 AM

この葉っぱに、細かな産毛が生えて光をまとっている
みたいです。やさしい、あったかい印象の写真ですね。
ぶれているのがまた、いい感じになってます。

Posted by: february_kei : January 25, 2006 10:49 PM

>こうせいさん
ありがとうございます^^
とても気に入っている一枚なので、
そう言って頂けると、ホントに嬉しいです。
>暖かい感じがして、そうほのぼのしてきます
はい、そんな気分でした♪

Posted by: chobi : January 26, 2006 08:49 AM

>february_keiさん
あ、ほんとですね、産毛みたい^^
>ぶれているのがまた、いい感じになってます。
ありがとうございます。
実はこの時、同じアングルでもう一枚撮っていたのですが、そちらはきっちりピントが合っていました。
でも、後でよーく見比べてみると、ちょっとぶれていてフレア(?)が入って白くなってるこちらの写真のほうが何となく好きだったので、こちらを選びました。
えへへ(^^ゞ こっちにして良かった♪

Posted by: chobi : January 26, 2006 08:55 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?