February 05, 2006

20060205z.jpg

朝四時半起きで別府へ。高速のS.Aで朝食を取る予定だったけれど、朝の6時に開いてるわけないよね。そりゃそうだ(^^;)。

そんな時の写真↑。

別府に着くと、ちょうど別府湾に朝日が昇っていた。高速道路が鶴見岳の麓の高い所を通っているので、別府湾と街を見下ろすかたち。

オレンジの大きな太陽、海はまだ藍色の空の色を映している。温泉街の至る所から真っ白な湯気が立ち上って……というステキな光景をお見せしたかったのですが、上手に撮れませんでした〜(T_T)。いや、もう、ほんっとに綺麗でした。

晴れ。

久しぶりに見た快晴だったけれど、観光目的で出かけた訳では無かったので、ほとんど写真も撮れず、温泉にも浸かれず。足湯ぐらい行きたかったなー。

with Richard Ashcroft / ALONE WITH EVERYBODY

投稿者 chobi : February 5, 2006 10:11 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?