February 06, 2006

じゃんけん

20060206y.jpg

たまには人も撮ってみる。三人でゲートボールの練習中だったようで、ジロジロ見るのも失礼かなと思い、バッグの中のカメラに手をかけたままで、何気に横を通過。MGのバッシャーンというシャッター音が聞こえないと思われるギリギリの距離で。ご高齢だから意外と寄っても聞こえないかも、なんてそっちの方が失礼?おっ、じゃんけんしてるー。かわいいなぁ。で、大急ぎで撮る。こっそりですよ、こっそり。こんな撮り方が果して失礼じゃないかと言うと、それはまた謎で。

朝起きると雪。どうりで昨日の夜寒かったはず。

よっしゃ、今日は雪景色に挑戦、と張り切って準備をしていたら、出掛ける頃には霙に。それも、かなり激しく。さすがにカメラが濡れるのが心配で撮影は断念。北海道に行きたいな〜。

with Tegan and Sara / Frozen

投稿者 chobi : February 6, 2006 10:40 PM
コメント

なんだか素敵なモノクロsnapですね
心が温まるようないい雰囲気ですね
モノクロは暖かい感じがしますね

Posted by: こうせい : February 8, 2006 11:11 AM

>こうせいさん
遠くからずーっと見ていると、ホントに楽しそうに三人でワイワイと練習していました。
そんな感じが伝わるといいな、と思って撮りました。
笑顔の人を見ると、自分も笑顔になりますね^^

Posted by: chobi : February 8, 2006 11:59 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?