February 18, 2006

焼肉食べ放題

20060218y.jpg

晴れ。日陰は寒いけど、日向に出るとぽかぽか。

焼肉です。食い放題…じゃなかった食べ放題に行ってきました。総勢6人でしたが、こんな時に其々の性格が出ますね。

私は冒険はしないタイプなので、「これなら失敗はなさそうだ」と思えるものだけ最初に取って来て、ちょっとづつ味見。で、気に入ったものをひたすら食べ続ける。面白みの無い人ですな(^^;。

かと思うと、折角食べ放題なんだから色んな種類を食べなきゃソンソンと、全種類制覇を狙って食べる人もいる。そういう人から見ると私の食べ方はどうにも納得がいかないようで、こんなにたくさんの種類の食べ物が並んでいるのに、なんて勿体ないヤツだってことになるらしい。いえいえ、せっかく食べ放題なんだったら、どうでもいいものでお腹をいっぱいにするのはもっと勿体ないでしょう。好きなものを食べたいだけ食べた方が良いに決まって…?どうかな?

制限時間90分、ギリギリまで食べて大満足。ごちそうさまでした。

投稿者 chobi : February 18, 2006 11:17 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?