February 26, 2006

わんこ

20060226z.jpg

みっ…見られてる…。

植え込みに頭を突っ込んで葉っぱを撮っていたら、背後になにやら怪しい視線…。振り返るとでっかいワンコがガン見してました…。びっくりして腰抜かす寸前(^^;。「あ、す、すいません…」とワンコに謝る(?)と、飼い主さんも「す、すみません…」。

飼い主さんのお話では、このワンコ、人間が大好きなんだとか。「植え込みに忍ぶ怪しいやつ、はけーん!」ではなくて、「ターゲット、みーっけ♪」だったそうです。ならばとちょっと遊んだ後、飼い主さんに引き摺られながら帰って行きました。

黒い犬を撮るのは難しいですね。

雨のち曇り。

ACROS2本現像。

投稿者 chobi : February 26, 2006 11:17 PM
コメント

あー、ここにも人間好きのワンコが。

私も「ちび」っていう名前のでっかいワンコに出会って、
すごく静かで人なつっこかったのが、なんともかわいくて、
また会いたいなぁと、休日の度に「来てないかなー」
って、公園へうろうろ探しに行ってますが、再会は
まだです。(それはゴールデンレトリーバーでした)

黒犬の写真はモノクロで。(ほー、なるほど)
では、白犬の写真も・・・?

Posted by: february_kei : February 27, 2006 11:03 PM

>february_keiさん
あーっ、その「ちび」のお話、少し前のエントリーで書かれていませんでしたか?
聞いた事があるような気がするのですが…違いましたっけ?
でっかいのに「ちび」(^^)カワイイ子犬時代を連想しますね^^

また会えるといいですね〜☆

Posted by: chobi : March 1, 2006 02:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?