February 27, 2006

Around The World

20060227z.jpg

晴れ。

NATURA1600で菜の花を撮ったら、3枚のうち1枚は緑の発色が激しくてお花の部分まで黄緑に、あとの2枚は全く正反対で葉っぱが「冷凍して解凍した」じゃないな、なんかいけない光線を浴びちゃったような、まあ、上手く言えませんが、グレーがかった(というかほとんどグレー)なんとも言いようの無い色に写ってしまった。同じ日に同じ場所で撮ったのになんでだろう。光の加減でそうなるんだろうか。

MONKEY MAJIK、最近気に入ってます。ドラマの「西遊記」の主題歌になっている”Around The World”で初めて知ったのですが、こんな事言うとアレですが、この曲はとても好きなんだけど、どうせ一発屋さんだろうと…。で、まあ試しにと思ってHPに行って試聴してみたら、他の曲もなんだかすごくいい感じ。CD買っちゃおうか。

投稿者 chobi : February 27, 2006 10:45 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?