March 17, 2006

きのうの日記

20060317z.jpg

晴れ。コートが要らないくらい暖かな一日。

朝、急行に乗り遅れたので、天神駅の階段をひたすらダッシュ。で、地下鉄は1本遅れただけだったので、下りてからも小走りでギリギリセーフ。何とか間に合ったものの、膝がガクガク。最近お稽古サボってるから体力落ちてるな。ふくらはぎや腹筋は確実に筋肉が落ちているのに、二の腕だけはムキムキのままなのは何故。

NATURA BLOGさんからメールのお返事。無事に見ていただけたようでよかった。NATURA CLASSICA欲しさで昨日はあんなエントリーしちゃって、今日になってから「それってどうなの?」と思い、あらためてNATURA BLOGさんにトラックバックされている他のサイトさんをじっくり拝見すると、みなさんステキブログさんばかりで「アピールポイント文」もよく考えて書かれている。私ももう少しちゃんと考えて(いや、本人はいたって真面目に書いたのですが)書いたほうが良かったかな。欲しいな、NATURA。まぁ、選ばれる事は無いだろうけど、こういうものに応募したのは初めてだったので、面白かったのは確か。

普段「自分にとって写真とは」なんて考えた事も無い。ましてや「自分にとってフィルムは」なんて。カメラとかフィルムとかって、何を選んでいるかで何となくその人の好みとか目指すところ…どんなふうに写真と付き合いたいかが分かる気がする。あまり決め付けちゃいけないんだろうけど。ブログなんかは特に、その人の「暮らし方」まで伝わってくる。撮った人の視線でものを見ていると、その人の内面が見え隠れする…って事は、私の人となりもバレバレってこと??なんか今更だけど恥ずかしいかも…(^^;

新しい手帳購入。

with MAROON5 / SONGS ABOUT JANE

投稿者 chobi : March 17, 2006 11:25 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?