March 18, 2006

20060318z.jpg

雨。

時々激しく降るので出かけるのはやめて、たまっていたアレコレを片付ける。

天気予報によると、一日おきに晴れたり降ったりとか。この数日見事に当たっているので、明日は晴れるかな。もう梅も見納めになりそうだから、明日はまだ咲いている梅を探してみようか。

TSUTAYAで旧作CDをいろいろ借りてきてせっせと録音中。

with McFLY / ROOM ON THE 3RD FLOOR

投稿者 chobi : March 18, 2006 11:46 PM
コメント

はじめまして。
こっそりとお邪魔していたのですが、梅の色に誘われて初めてのコメントです。
ホッとするような素敵な写真と文章、いつも楽しみにしています。
明日はよい梅が咲いてるといいですね。
これからもお邪魔させていただきます。では。

Posted by: izhiro : March 19, 2006 09:13 PM

こんばんは。 はじめまして!
実は、私も izhiro さん ( izhiro さん、慣れ慣れしくすみません ) 同様、こっそりとお邪魔してました。
izhiro さんのコメントを読んで " 私もコメントを!" という気になりまして ・・・
これからも、優しい気持ちになれる写真をお願いしますね!

Posted by: カプチーノ。 : March 19, 2006 09:28 PM

あっ、幕が開きましたねっ!!
(あー、春だなぁ)

Posted by: : March 19, 2006 09:42 PM

>izhiroさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
この写真を撮った時は、梅は程よく満開で、傾きかけたやわらかな日差しを浴びて綺麗でしたよ〜。
こんな拙い写真でほっとしていただけるなんて光栄です。
日々の出来事を何となく書いているだけのblogですが、またいらして下さいね^^
izhiroさんの所にも遊びに伺いますね☆

Posted by: chobi : March 20, 2006 01:23 AM

>カプチーノ。さん
こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
「こっそりと」見に来て下さる方がいらっしゃるなんて感激です。
細々とやっているblogですが、ほぼ(?)毎日更新していますので、また遊びに来ていただけるとても嬉しいです。
>これからも、優しい気持ちになれる写真をお願いしますね!
はい♪がんばります^^
あとでカプチーノ。さんの所へもお邪魔させてくださいね〜。

Posted by: chobi : March 20, 2006 01:30 AM

>?さん
開きました〜☆
…って、お名前が…^^
でも、どなただか分かっちゃいましたけど♪

Posted by: chobi : March 20, 2006 01:32 AM

あ、ありっ?
前回のコメント、入力したときは名前が入ってたのを
見て「投稿」って押したのですが、入ってなかったんですね。
失礼いたしました。(今回はうまく入るかな・・)

時々、こっちのブラウザがおかしいのか、
うまくいかないときがあるようです。
(お察しの通り? keiでごんす)

Posted by: february_kei : March 20, 2006 09:03 PM

>february_kei さん
おはようございます^^
このblogは自分でMovable Typeをダウンロードしてレンタルサーバーにアップしたので、設定とかいろいろ不具合があるのかも知れません。
何かあったらまた教えてください…って言っても、直し方わかんないのでそのままになっちゃうと思いますが…(^^ゞ

Posted by: chobi : March 21, 2006 08:19 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?