March 26, 2006

久しぶりに剣道

20060326z.jpg

晴れ。

昨夜(今朝?)は5時まで起きていたけど、10時半から剣道の予定が入ってたので、頑張って早起き。その前に夕方からガンガン寝てたので意外とすっきり。風邪も治ったらしい。

お昼まで稽古してハンバーガーを食べて防具屋さんへ行ってきたらもう夕方。夜は送別会で飲み。

疲れた〜♪

きっと明日は筋肉痛(^^;

投稿者 chobi : March 26, 2006 11:12 PM
コメント

chobiさんの手に掛かると、こんな「こどもカゴ」付きの
自転車までが小粋な風情に・・。

ところで、剣道の先生をなさっているのですか?
(私はもう、マウスより重いものが動かせなくて、なんちって)

Posted by: february_kei : March 28, 2006 01:53 AM

>february_kei さん
なんか、つまんない写真かなーとも思うのですが、こういう生活観が漂う風景って大好きなんです^^
マンションの駐輪場なのですが、いろんなお部屋から笑い声とか、子供の泣き声とか、テレビの音とかが聞こえてきそうな風景。
そんな雰囲気が撮れたらいいなーと思ってるんですが、なかなか上手くはいきません。。。

あ、剣道教えてますよ〜^^
私は初心者担当なので、幼児または低学年の子供達に、右と左から教えてます^^
「右手はどっちー?」って感じで(笑

Posted by: chobi : March 28, 2006 10:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?