April 01, 2006

ヘッドフォン踏んじゃった

20060401z.jpg

明日は久しぶりに何にも予定の無い休日。ずっと楽しみにしてたんだけど、天気予報は雨…。明るい雨だったら出かけてみようかな。雨に濡れてる桜。

いつも使ってるインナーイヤー型のヘッドフォンを誤って踏んでしまい、外側の耳に密着するところが取れてしまった。外出先だったのでそのまま使ってみたけど、アレが無いとポロッと落ちてしまうのね。

で、家にあった音漏れが気になって買ってから一度も使ってなかった耳かけ型を試聴(?)。音が全然違う。耳かけ型はまだ慣らし運転をしてないので多少硬い感じの音なのは置いといて、頭の中で鳴ってる感じがする。インナーイヤー型は耳で聴いてるって感じかなー。耳かけ型の音、好きなんだけど耳が痛くならない?

with Useless ID / No Vacation From The World

投稿者 chobi : April 1, 2006 11:37 PM
コメント

私は、しょっちゅうテンプレート(定規)の類をパリ、と踏んでダメにしてます。。

桜の花って、こんな風に幹からいきなり咲くのがあるというのに、今年になって気がつきました。
(私も撮りましたが、ただの「記憶用写真」で、こんな可憐に写りません)

ようやく昨年の記事を少し整理して、「Links」という記事を書き直して公開しました。
chobiさんのブログも紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
3行くらいの紹介文をつけさせてもらっています。

画面上に出る「ブログリンク」じゃなくて、『リンク先紹介記事』なので、
あんまり宣伝効果はなくて恐縮なのですが。

Posted by: february_kei : April 2, 2006 10:55 PM

>Keiさん
Keiさんはもしや、建築士さん?
テンプレートってあのオレンジ色で○やら△やらがずらーっと並んでるアレですよね?
薄くてペラペラだからすぐ割れそうですよね^^
リンクの件ですが、もう、どうぞどうぞ。ありがとうございます。
ご紹介いただけるなんて光栄です。
>3行くらいの紹介文をつけさせてもらっています。
どうか、「フェンスによじ登ってる」とか「よそ様の洗濯物撮ってる」とか、そういった怪しい人物であると言う事は内緒の方向で…(笑
>あんまり宣伝効果はなくて恐縮なのですが。
いえいえ、私はあまりコメントもしませんし(苦手;)特に宣伝活動をする気もなく…宣伝出来るようなブログじゃないんで(^^ゞ
でも、やっぱり見ていただきたい願望はありまして…。
何言ってるんだか分かんなくなりましたが、とても嬉しいです^^
ありがとうございます!

Posted by: chobi : April 3, 2006 08:32 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?