April 02, 2006

Super-Takumar 35mm

20060402x.jpg

スーパータクマー35mmって独特の写り。同じスーパータクマーの55mmとも全然違う。何て言ったらいいのか、時が止まってる感じ。

曇りのち晴れ。

桜の見頃も過ぎました。

投稿者 chobi : April 2, 2006 11:33 PM
コメント

これは八重桜でしょうか? 色が濃いですねー。
八重桜というと大阪の造幣局の桜の通り抜けを思い出します。
(というか、桜よりも屋台のイカ焼きの味を・・・)

リンクの紹介記事書かせてもらいました。ありがとうございます。
私のブログの「メモ帳」部分の「※Links※」から開きます。
(http://businesspe.exblog.jp/m2005-01-01/#115945)

書いてて気がついたんですが、こちらのブログの題名の発音ができないなぁ、って。
オニグルミという意味ですか? 何かの曲の題名なのでしょうか?

ところで私はいわゆるIT業界の会社員で、2年程前までビジネスアプリのシステム開発SEでした。
今は後輩SEのマネジメント教育みたいなことなどを、あれこれやってますが・・。
テンプレートは、なぜか仕事には関係ないけど自宅のそのへんに転がってて、散らかしてるから
すぐに、パリ・ペリ、ってね。(裸足の足の裏で踏んじゃいます・・・足もちょっと痛い)

Posted by: february_kei : April 3, 2006 10:12 PM

>Keiさん
八重桜…だと思います、多分…^^
実物よりも少し濃い色に写ってる気がします。

リンクの件、ありがとうございます。
私の方からもさせて頂いてよろしいですか?

ブログのタイトルについてですが、↓このエントリーで書いてますので、もしよろしかったらどうぞ♪
http://chobi.sub.jp/blog/archives/000176.html

Posted by: chobi : April 4, 2006 09:46 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?