April 03, 2006

言葉

20060403z.jpg

晴れ。

ぽかぽか暖かくていいお天気だったのにお散歩ならず…。春は何かと忙しい。

3月31日の日記は、書いてるうちに時間がなくなってしまい大急ぎで公開したのですが、写真につけた名前(アップした日の日付)を見ると自分の慌てぶりが分かる。

ネットの世界って顔が見えないでしょう?だから色々考えなきゃいけないな、と思ったわけです。

投稿者 chobi : April 3, 2006 11:48 PM
コメント

ネットの世界は顔が見えないので・・・うーん、だから
コメントを書いては、バカを書いてしまった、って
落ち込んだりとかすることもあります(←自分)

タイトルのお話、読ませていただきました。
なんだか、ちょっと切ない感じになる、いいお話でした。
学名ってことはラテン語なんでしょうね。フランス語かと
思ってしまいました。(語学弱い・・全部弱いけど)

こちらのリンクは、よろしければお願いします。
でも、chobiさんとこには、うちのは似合わないような・・。
辿って来られた方が、がっかりなさらなければ良いのですが。

Posted by: february_kei : April 4, 2006 10:41 PM

chobiさん、この写真スキですねぇ ♪
うまく説明できなくて申し訳ないのですが
木とカサのアンバランスが、逆にバランスとってると言いますか・・・
んんんーっ、やっぱりうまく説明できない・・・。

Posted by: カプチーノ。 : April 5, 2006 12:39 AM

>Keiさん
顔が見えない、何処の誰か分からない、ってことは、楽な反面気も使いますね^^
私もそういうこと良くありますよ〜。
意外と(?)小心者なので。。。
>学名ってことはラテン語なんでしょうね。
はい、ラテン語です、多分(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます^^
Keiさんの記事、いつも大変興味深く読ませていただいてますよ〜♪

Posted by: chobi : April 8, 2006 01:58 PM

>カプチーノ。さん
写真気に入って頂いてありがとうございます^^
ちょっと木に圧迫感があるなーと思っているのですが、この位置からしか撮れない状況だったので、ま、いっか、ってことで。。。
テキトーなんです、すいません(^^ゞ

Posted by: chobi : April 8, 2006 02:01 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?