April 13, 2006

ラジオ

20060413z.jpg

曇り時々雨。

天気も悪いので、一日PCに向かって溜まっていたあれこれを片付けたり、写真の整理をしたり。やっぱ、外付けHD買おうか。

福岡のFMって、独自のローカルな番組をたくさん持っていて(どこの局もそうかな)、それはとっても面白いからいい事なんだけど、全国放送の聴きたい番組が福岡だけ聴けないのって悲しい。県境だったら両方聴けるのかな。

NATURAはMGに入れるのが良いと判明、自分的に。で、T3にはPRESTO400。これはカメラの問題ではなくて、レンズとフィルムの組み合わせが自分好みということでしょうか。

で、唐突ですが、Aria欲しい…。

with Mest / PHOTOGRAPHS

投稿者 chobi : April 13, 2006 11:43 PM
コメント

Ariaいいですよー♪とやはり唐突に…(笑
実はちょこっとだけ福岡に帰省していたのですよ。
用事で帰ったのでばたばたと急ぎ足だったんですが
今度ゆっくり帰れるときはAriaさん持って行きますね。
chobiさんを誘惑できたらいいなあ…(笑

Posted by: shiori : April 14, 2006 11:40 PM

やってくれるなあ♪
これ、この角度からだからこそ、水道と、この黄色い
花の咲いてる草が、蛇口のポールと背比べしている
みたいに見えます。

Posted by: february_kei : April 15, 2006 12:43 AM

>shioriさん
こちらに帰って来られてたんですか〜??
shioriさんのご実家とはご近所だから、もしかしたらすれ違ってたかもですね^^
Ariaさん…欲しいカメラのベスト3に常に入ってます。
いい?いいんですか?そうなんですか???(←しつこい^^
のんびり帰ってこられたら、是非ご一緒にお散歩でも〜☆
Ariaさんで誘惑して下さいっ(>_<)

Posted by: chobi : April 15, 2006 02:36 PM

>Keiさん
ありがとうございます。
Keiさんはいつも私のこんな拙い写真からも、私の思うところ(ぐっと来たところ)を、ちゃーんと読み取って下さいますね。
とっても嬉しいです^^

Posted by: chobi : April 15, 2006 02:42 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?