April 14, 2006

20060415y.jpg

また桜…と言わないで下さい(^^ゞ。去年は桜の時期が短かったからほとんど撮らないままに散ってしまったけど、今年は長い事咲いてるのでやたらと撮ってます。でも、これでおしまいかな………カラーは…(^^;)。まだ現像して無いモノクロが1本あるので、それがちゃんと撮れてたらまた登場するかも。

曇り。

フライパン2個購入。袋のまま自転車のカゴにポーンと入れて、爆音でMD聴きながらめちゃめちゃ漕いでたら、すれ違う人がジロジロ見る。何でやろと思ったら、フライパンがガッタンガッタンすごい音してたのね。で、仕方が無いのでハンドルにぶら下げたら漕ぐたびに右ひざに思いっきりあたって、家に帰って見たら膝のお皿の所が真っ赤になってました(T_T)。自転車でフライパンを二個以上買いに行こうと思っている方、リュックを持っていきましょう。(そんな人いるのか)

with Velvet Revolver / Contraband

投稿者 chobi : April 14, 2006 11:37 PM
コメント

うーむ、お膝、お大事に。(つまり、2個買ったわけだ・・・)

桜の色に淡いグレー系で無機質のフェンスが妙に合うのですねー。
というか、chobiさんの写真になると、うまく表現されるから、合ってる
ように感じるのでしょう。

私が特に「気がつく人間」というわけではなく、chobiさんの写真は
意図するところがちゃんと表現されていて、私はたまたま、それを
ある程度、短い言葉でうまく表現できてる場合がある・・・のかと思います。

みなさん、きっとchobiさんの写真の意図を感じ取っていらっしゃると
思うのですよ。ただ、言葉にしないだけで。

Posted by: february_kei : April 15, 2006 09:44 PM

>Keiさん
そう、おっきいのとちっちゃいの、2個買ったんです。
その2個を一つの袋に入れてくれたので、ハンドルにぶら下げても結局は、フライパン同士がぶつかってカーン!、次に私の膝にぶつかってゴーン!…みたいな(笑
微妙なリズムを奏でながら帰ってきました(^^ゞ

写真を撮り始めたばかりの時、いろいろ教えて頂いている方に、お散歩しながら「ほらほら、見て、きれいだね〜」って話し掛ける様に撮る…という様なお話を伺って、とっても共感したんです。撮っている時の自分の気持ちを思い起こしてみると、ああ、そうかなーって。面白い映画を観て、面白かったね〜って話すように。
で、「あ、ほんとだね〜」っていう返事が返ってくると、すごく幸せな気分になると思いませんか?
って、何言ってんだかわかんなくなりましたが、コメントを頂くって、嬉しいですよね♪(支離滅裂^^;

Posted by: chobi : April 16, 2006 02:14 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?