April 17, 2006

「袋とじ」って…

20060417z.jpg

晴れ。

普段なら電車で行くところを、お天気もいいので自転車で行ってみる。暑くも無く寒くも無く、いい季節。時間もたっぷりあったから、テキトーに路地を曲がってふらふらと。このあたりの住宅街は路地が碁盤になって無いから途中でどっち向いてるのか分からなくなっちゃったけど、お日様の向きを頼りにというチョー原始的な方法で無事目的地に到着。目的のブツ(?)は無かったので、近所でも買える様な雑誌を二冊買って帰る。帰り道もテキトーにふらふら。

で、買って帰った音楽雑誌。大好きなアーティスト(歌手?)の特集、何故に「袋とじ」?立ち読み防止策?作戦?う〜ん…確かにこんなふうに隠されると、どうしても見たくなるのが人情ってもんで。まぁ、まんまと引っ掛かって買っちゃったのですが(^^ゞ。

カッターで袋とじを開けながら、変にドキドキワクワク。週刊誌の袋とじを開けるおじさん(若者か?)の気持ちが分かったかも。

投稿者 chobi : April 17, 2006 11:40 PM
コメント

これ、いいですね。
色とボケのポイントが絶妙で気持ちいいです。
自分もひさしぶりにカラー撮りたくなりました。

Posted by: taketake : April 18, 2006 10:49 PM

>taketakeさん
ありがとうございます^^
そういえば、taketakeさん最近モノクロが続いてますね。
taketakeさんのカラー、抑えた色合いが大好きなので楽しみに待ってます^^

Posted by: chobi : April 19, 2006 11:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?