June 13, 2006

peace of mind

20060613z.jpg

曇りのち晴れ。

こないだヨドバシに行ってフィルムを買った時、ちょっとお高かったけど思い切ってKodak PORTRA160NCというフィルムを買ってみました。まだ使ってないけど(^^ゞ。私のようにほとんど失敗作みたいな人には、高いフィルムは勿体無くて、何事か無いと思い切って使えないんだけど、それじゃいつまで経っても何も変わらないので、明日は天気も良さそうだし、MGに詰めて浄水通り界隈をうろうろしてみるつもり。

前にもここで書いたような気がするけど、私は冒険はしない(出来ない?)タイプだから、「いつもの」であると言う事がとても重要で、変わらない事に安心感を求めてしまうのだけど、それは一歩踏み出せないって事でもあるわけで。勇気が無いのね(^^;。

変化を求める気持ちが無いわけじゃないんだけど、変わらない安心感と言うのは、私にとって何にも替えがたい私だけの大切なもの。

あ、モノクロ詰めたT3も持って行こうかなー。

with THE SPINTO BAND / direct to helmet

投稿者 chobi : June 13, 2006 11:13 PM
コメント

なんか、わかる気がします。写真楽しみにしています!

Posted by: つむぎ : June 15, 2006 01:14 AM

誰かの歌であったんだよね…
変わってゆく事、変わらない事、どっちも大切って。
勇気が無いわけじゃないんだよん(*^^*)
みんなおんなじなの〜。

Posted by: M : June 15, 2006 01:24 AM

>つむぎさん
分かって頂けますか?この気持ち(笑)
結局、別の用事でお散歩は出来なかったのですが、勇気を出して一歩踏み出す事の大切さを知った一日でした。

Posted by: chobi : June 15, 2006 08:46 AM

>Mさん
コメントありがとー♪
そうだね、どっちも大切なのかも知れないね。
変わりたい気持ちと、変わりたくない気持ち、どっちも持ってていいんだよね☆

Posted by: chobi : June 15, 2006 08:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?