June 14, 2006

Beautiful hand

20060614z.jpg

働く手は美しいと思う。

晴れのち雨。

今日はとっても素敵な一日でした。普段の私からは想像も出来ないような大胆な行動をして、その結果、信じられないような思い出を作る事ができました。背中を押してくれた人達に、心から感謝します。ホントにありがとう。

その素敵な出来事の内容は秘密。あ、写真関係ではありませんので(^^;。

投稿者 chobi : June 14, 2006 11:58 PM
コメント

ほんと、美しい手、美しい写真ですね。

素敵な出来事。。。
何でしょう?
でも、そんな日ことがあった日は、とーってもいい気分ですよね。新しい自分に生まれ変わったような。

僕にもないかなーそんな日。
待ってて来るようなもんじゃあないですよね(笑)
日ごろの行いの積み重ねでしょうね。

Posted by: ben : June 16, 2006 08:24 AM

ん。。写真って撮る人の感性とか性格があらわれるのかな…?
不思議だけどなぜか、ホッとする〜^^
素敵な一日になったのは、自分の力だよ^^(きっと…)
そんな思い出作る事が出来て羨ましいな☆

Posted by: deko : June 16, 2006 11:26 PM

>benさん
写真のほうはアレですが、「手フェチ」としては見逃せない(?)手でした(笑)
何か作業をしているときの手の動きって、きれいだなーって思うんです。

素敵な出来事・・・それは言えません(笑)
でも、手を伸ばさないと掴む事は出来ないと言う事を教えてもらった一日でした。
待ってるだけじゃ何も変わらないですね。

Posted by: chobi : June 17, 2006 09:50 AM

>dekoさん
ほっとしてくれて、ありがとう(笑)
写真って・・・絵や文章よりも作者の心の内がダイレクトに伝わってくる気がしますね。
「素敵な出来事」・・・・・dekoにはもうばれてるのかなー・・・??
一歩踏み出したのは私だけれど、そういう勇気をくれたのは「みんな」。
あの時、あの場に居合わせたみんなに感謝♪(意味わかんないよね 笑)

Posted by: chobi : June 17, 2006 09:59 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?