October 11, 2006

one day

20061011z.jpg

投稿者 chobi : October 11, 2006 11:35 PM
コメント

これ、二重になってる窓ですか?

学生時代、北海道は北見の出身の女の子が、
「窓が二重で、その間に食べ物を入れておくから
冬は冷蔵庫がいらない」と言っていたのを思い出しました。

何気ないものが、すごくいい雰囲気に撮れるのは
chobiさんマジックですね。

Posted by: february_kei : October 12, 2006 10:37 PM

>Keiさん
これは二重じゃないんですよ(^^ゞ
あ、でも、その方の言われる通り、窓は二重が基本です^^
実家ではやったことはありませんが、中学生の頃肺炎で入院した時、二枚のガラス窓の間にヤクルトを並べて保存していたのを思い出しました。
母は外の雪の中にお肉の塊を埋めて冷凍庫代わりにしてました(笑

Posted by: chobi : October 13, 2006 07:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?