October 22, 2006

悩み中・・・

20061022z.jpg

こっち向いてる写真も。

いつもと雰囲気違うかな(^^ゞ。

最近使い始めたPhotoshop Elements 2.0、やっと少し慣れてきました。で、画像の保存方法を変えてみましたが…変わってますか?ちょっとは良くなったのではないかと思うんだけど…(^^;。

晴れのち曇り。

カメラ欲しいなぁ…なんて考え中。現在出動回数が一番多いのがMG。軽くて使いやすくて、とっても気に入ってるんだけど、もう少しちゃんとした(あ、いえ、MGがちゃんとしてないってわけじゃないんだけど…)マニュアルカメラが欲しいなぁと。

で、候補にあがってるのはCONTAX AriaとPENTAX LX。贅沢ですか?私には(^^ゞ。

with Do As Infinity / 深い森

投稿者 chobi : October 22, 2006 11:02 PM
コメント

いつもと発色が違う気がするのは
気のせい?(^^;)?

いいですねぇ、コスモス♪
早く秋っぽくなってほしいなぁ。
残暑厳しすぎる(ーー;)

Posted by: zono : October 23, 2006 11:07 AM

>zonoさん
やっぱり発色違いますか?(笑
最近ずーっとフィルムのカメラばっかり使ってたのですが、
ここ数日は、何枚かデジタル一眼で撮った写真もアップしてます。
この写真もそうなんですよ^^

あ、でも、普段こういう色のもの撮らないので、
そのせいかもしれませんね(^^ゞ

太刀洗のコスモス、とっても綺麗でしたよ〜♪

Posted by: chobi : October 26, 2006 12:07 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?