November 15, 2006

引越し

20061115z.jpg

朝夕は随分寒くなってきたけど、昼間はポカポカと暖かい。

年末に引越し決定。新居購入。築23年の中古マンションですが(^^ゞ。

もともと「家」と言うものにはあまり執着が無かったんだけど、賃貸のままだと手を加えることが出来ないし、老後(?)のことを考えると、やはりここはひとつ頑張ろうかと。何かと手狭にもなってきたし。

こういうのって「縁」なのかな。もっと綺麗で新しいマンションや一戸建てもあったし、坂の多い場所だから自転車ヘビーユーザーの私にはとっても不利な立地なのに、何故か今回見たお家は惹かれるものがあったというか、「ここに住みたいな〜」と思わせる何かがあったので、見に行った翌日には購入決定。

ちょっと忙しくなりそうです。

晴れ。

with Avril Lavigne / Sk8er boi

投稿者 chobi : November 15, 2006 11:49 PM
コメント

あらら、今度はどこなんでしょうね♪
写真も新たなシーンが加わるのかな。

縁かぁ。
そんな物件に出会えてよかったですね^^v

Posted by: zono : November 16, 2006 03:43 PM

>zonoさん
引っ越すと言っても、
今住んでるところから、天神よりに自転車で10分。
あんまり生活圏は変わらないかもです^^

そう、「縁」って不思議ですね〜。
家もそうだけど、「人」も^^

Posted by: chobi : November 17, 2006 09:29 AM

こんばんは。お久しぶりです♪といってもちょこちょこ
お邪魔していました^^
家を購入したんですね〜いいなぁ。おめでとうございます♪私も自分たちでいろいろ手を加えた家にしたくて、中古の一戸建てを探しているところです。
即効で決めてしまうなんて凄いなぁ〜でも家を探すってタイミングですよね。気に入った物件、見つかってよかったですね。これからお引越しなど忙しくなりますが、楽しみでもありますね^^

Posted by: sora : November 28, 2006 07:15 PM

>soraさん
こんばんは^^
お家買っちゃいました♪
ホントは私も庭のある一戸建てが欲しかったのですが、
「ここに住みたいなー」と思わせてくれたのがマンションだったのです。
不思議なモンですね。
soraさんもそんな「縁」を感じるお家に
早く出会えるといいですね♪
きっと素敵なお家になるんでしょうね〜☆

Posted by: chobi : November 28, 2006 08:26 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?