November 16, 2006

20061116z.jpg

仕事が早く終わったので美容院へ。

ちょっと待っている間に雑誌でも読もうかと思ったら、テーブルの上に藤田一咲さんの「パリ散歩の時間」が。手に取って捲ってみると、もう、ページが外れちゃってるくらいボロボロに。ちょっと嬉しかった。

投稿者 chobi : November 16, 2006 11:50 PM
コメント

藤田一咲さん、お人柄もいい感じですよね。
私も「ハッセルブラッドの時間」を持っています。

マンション購入、おめでとうございます。
中古で「住みたい」と思って決めるというのが、
やっぱりchobiさんらしい気がしました。
きっと、chobiさんの写真が持ってる雰囲気みたいな
ものを感じさせる何かが、そのマンションにはあるの
だろうな、と思います。

Posted by: february_kei : November 17, 2006 03:33 PM

>Keiさん
藤田一咲さんの「〜の時間」シリーズ、大好きです。
写真はもちろんですが、文章にも暖かいものを感じますよね。
「ハッセルブラッドの時間」もいいですよね。
正方形の写真って別世界の様な感じがして憧れます。

あ、ありがとうございます^^
買っちゃいました(^^ゞ
私らしいですか?
Keiさんの持ってらっしゃる私のイメージってどんななんでしょう・・・(笑
新居はごく普通のマンションなのですが、
新しくないところがかえって良かったのかも知れません。

Posted by: chobi : November 18, 2006 06:51 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?