December 03, 2006

仲間?

20061203z.jpg

あんなにカメラには興味無さそうにしてたのに、いつの間にか写メ日記始めてたんだね。一緒に歩いていても「今、撮りたいなーって思ってたろ?」って訊いて来たり、MGのフィルム交換を「やらせて」って言ったり、なんか変だぞ(?)とは感じていた。

『ブログ面白そうだな〜』
「やってみたらいいやん。カメラ貸そうか?」
『いや、いいよ…』
「実は興味あるんやろ?写真」
『べつに…』
「遠慮しないで使っていいよ」
『いや、いいって』
「新しいカメラ買おうかと思ってるから、そしたらこれ使う?(MG)」
しばし沈黙…
『(笑)はいはい、認めます。自覚はありました。興味あります。写真、楽しそうです。やってみたいでーす。』

もともと絵を描くのが大好きだから、きっといい写真撮ると思うよ。

曇り。

投稿者 chobi : December 3, 2006 11:03 PM
コメント

こんな路地を歩きながら交わした会話なんでしょうか(笑)
ほほえましい、いい感じですね。
chobiさんも嬉しそうだなっていうのが、すごく伝わってきますよ。
(チョイうらやましいくらい)

ところで、絵を描くのが好きだといい写真撮れるんですか?
(むか〜し、物心ついてから高校を卒業するまでは
絵を描くのが好きで好きで・・だったんですが、今は
もう手が動きません。そんな自分でも、いい写真が
撮れるんだろうか・・・)

Posted by: february_kei : December 4, 2006 08:48 PM

>Keiさん
ええ、とっても嬉しかったんです^^
自分の好きなものに興味持ってもらえるって、
ホントに嬉しいことですよね。

ファインダーはキャンバスだと思っています。
だから、「絵心」?が有ると無いとでは全然違うんじゃないかと…
思ってるんですが、どうでしょう?(^^ゞ

Posted by: chobi : December 6, 2006 08:07 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?