December 02, 2006

画像サイズ

20061202z.jpg

↑今回某所に行って撮って来た写真の中で、一番気に入っている写真。

で、ここにアップするためにこのサイズにすると、何と無く違うな、印象が。いや、そうでもないかな?どうかな(^^;。(←優柔不断)

いつも写真のサイズは長辺を400ピクセルにする。あまり大きいと重くなっちゃうだろうか…と心配なので。PC環境はいろいろだと思うし、そんなに「ばーん!」と特大サイズでお見せするほどの写真でもないし(^^ゞ。

晴れ。とんでもなく寒いけど、洗濯物は良く乾く。あったかいキムチ鍋が食べたいな〜。

ミュージックステーションにU2が出てましたね。

with U2 / WITH OR WITHOUT YOU

投稿者 chobi : December 2, 2006 11:33 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?