March 02, 2007

カウンター

20070302z.jpg

晴れ。

3〜4日前、ありえないくらいカウンターが回ってていてビックリ。この寂しい離れ小島で1日100も回ったら、我が目を疑うと言うか、何かあったんかいな?って心配になる(^^ゞ。もしかして「綾香×コブクロ」あたりにヒットしちゃったのかな?そうだ、ナウでヤングなレンタルサーバーにはアクセス解析が付いてたんだわ、と思い出しログを見てみたのですが、特におかしな様子なし(と思う)。前みたいにスパム攻撃されてる様子も無いし、検索語句のトップは相変わらず「小林健太郎(ラーメンズ)」の「3」だし(^^;。

どこか壊れちゃったのかなー…って心配してたら、昨日は普通に戻ってました。なんだったんだ??

明日は桃の節句。去年は手毬寿司だったから、今年は散らし寿司にしようかな。

with cashell / ready and waiting

投稿者 chobi : March 2, 2007 11:44 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?