March 01, 2007

one day

20070301z.jpg

投稿者 chobi : March 1, 2007 11:14 PM
コメント

こんばんは。この写真の雰囲気、好きです♪
one dayシリーズ、やっぱりいいなぁ。

Posted by: sora : March 3, 2007 07:42 PM

>soraさん
気に入ってくださってありがとう^^
「one dayシリーズ」…ってsoraさんが命名してくださったんですよね(笑
特にどんな写真を「one dayシリーズ」にしようって決めてるわけじゃ無いのですが、
出来上がった写真をざっと見たときに、
「あ、これはone dayに」って思うんです。
自分でも何処が他の写真と違うのか分からないのですが、
soraさんにそんなふうに言って頂くと、
何かが違うのかなーって思ったりします(笑

Posted by: chobi : March 4, 2007 12:22 AM

葉っぱと。。。なにやらお話してるみたいだね^^
私も談話に混ざらして。。。みたいな^^

Posted by: makkin. : March 4, 2007 09:41 PM

>makkin.さん
あ、ほんと。。。
顔を寄せ合って内緒話してるみたいですね。
なんの相談なんでしょう…☆

Posted by: chobi : March 4, 2007 11:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?