March 30, 2007

定着液

20070330z.jpg

晴れ。

そう言えば、フジフィックスの粉末無くなっちゃったんですね。自分で現像を始めてからずっとフジフィックスを使ってたんだけど、ヨドバシに行ったら液体しか売ってなかった。持ち帰るのは箸より重いものを持った事が無い(嘘です)私には大変なので、違うメーカーの粉末を探さないと。何かオススメありますか?…と言っても、そもそもそんなに種類は無いですよね、定着液(^^;。

最近はフィルム売り場も隅っこに追いやられているし、モノクロフィルムはほんのちょっとしか売ってない。だんだん普通に買うことが難しくなるのかなー。

夜はケーキをいただく。忘れないでいてくれてありがとう。いくつになったの?とか聞かないで。

投稿者 chobi : March 30, 2007 11:59 PM
コメント

もしかして。。。お誕生日だったの?
おめでとう^^

Posted by: 寿美枝 : April 3, 2007 09:04 PM

>寿美枝さん
ありがとう♪

Posted by: chobi : April 4, 2007 10:02 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?