March 31, 2007

one day

20070331y.jpg

投稿者 chobi : March 31, 2007 11:30 PM
コメント

こういう風景、すごくいいですね。

自分も桜を撮りに行ったのですが、70-300mm、
28-50mm、20mmの3本持っていって、ほとんど
20mmしか使いませんでした。「花」を撮るよりも、
広角で人と桜の関係性を撮る方に興味を感じたんです。

特に子どもに目を引かれることが多かったです。
(子と親に、って言った方がいいかな)

Posted by: february_kei : April 2, 2007 11:30 PM

>Keiさん
桜の花の下って大人も子供もウキウキしちゃうんでしょうか、
いい光景をたくさん見ますよね^^

レンズいっぱい持ってるんですねー♪
私はいつも50mm一本です。
一本しか持ってない望遠レンズを最後に使ったのは…
何年前だろう…(笑

Posted by: chobi : April 3, 2007 08:45 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?