April 20, 2007

クレヨンしんちゃん

20070420y.jpg

写真を撮っている人。

私は身近にカメラや写真を趣味にしている人がいないので、こういう光景はとても新鮮。

晴れ。

夕飯時に何気なくテレビをつけると「クレヨンしんちゃん」の劇場版を放送していた。我が家にはクレヨンしんちゃんを楽しみにしているような年齢の人はいないので久しく観ていなかったんだけど、相変わらず突っ込みどころ満載。何故にそこでそういう展開??なのはおそらく毎度の事なんだろうけど、バカバカしいと分かっていながら(←失礼)ついついそこに乗ってしまうのには、水戸黄門で印籠が出てくる安心感に似たものを感じるわけで、結局最後まで観て大爆笑。近々公開される新作の予告編では、おしりに爆弾が張り付いて取れなくなってしまったシロ(しんちゃんの飼ってる犬)を連れて逃げるしんちゃんにホロリとさせられ、そこもまた変わらないところで。

今回放送された映画のタイトルは「伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」。そして番組の最後には次回作の予告編が流れ、タイトルは「歌うケツだけ爆弾!」。……むむ…。クレヨンしんちゃんの映画のタイトルを考える仕事に就きたい…と思いましたです。

with DramaGods / Megaton

投稿者 chobi : April 20, 2007 11:00 PM
コメント

・・・・ここは、もしや。
○BEKIさん(☆ー☆)//

Posted by: zono : April 23, 2007 02:27 PM

しんちゃん、好きです^^
人見知りの強かった息子達に、しんちゃんのような子供になってほしいと願ったものです 笑
あたしって、やっぱり変人?

Posted by: deko : April 23, 2007 10:17 PM

>zonoさん
そうですよー☆○bekiさんです♪
zonoさんのブログで見てから、
ものすごく気になって行ってみたかったんです。
チーズケーキも珈琲もすごく美味しかったです。
近いので通っちゃいそうです(笑

Posted by: chobi : April 24, 2007 12:16 AM

>dekoさん
う〜ん…どうでしょう(笑
しんちゃんみたいな子はちょっと…(^^;
と言うか、そんなにたくさん見た事ないので、
しんちゃんがどういう子かよくは分かりませんが、
うちの子達にはあまり見せないようにしてました(笑
私の方が変かも??(^^ゞ

Posted by: chobi : April 24, 2007 12:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?