April 27, 2007

GW前日

20070427z.jpg

久しぶりに、にゃんこ。

晴れ。

銀行に行くのを忘れていて、はっと時計を見たら午後2時35分。急いで用意して自転車をかっ飛ばし、家から同じくらいの時間で行ける支店のうちで一番人気が無いと思われる某支店に着いたのが2時50分。「あー、間に合った、よかった〜♪」と喜んだのも束の間、順番待ちの受付カードのボタンをポチッと押してぴっくり。只今の待ち人数・・・・・56人・・・・・!?そういえば明日からGWでした(^^;。

座る所も無い状態でCDアルバム一周半。4時近くになってやっと番号が呼ばれ振込みを済ませ、溜息混じりに外に出て、またハッと気が付いた。これ、郵便局でも振り込めたんだ・・・・・そして今日じゃなくても良かったんだ・・・・・(^^;。お疲れ様、自分。

with The Ataris / Takeoffs and Landings

投稿者 chobi : April 27, 2007 11:03 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?