May 15, 2007

寒い…

20070515z.jpg

携帯を持つようになってから腕時計をしなくなってしまった。この腕時計は10年以上前にLAZY SUSANで買ったもで、ものすごく気に入っていて毎日使っていたのにもう存在すら忘れていた。

2年位使った頃、最初に付いていたベルトが切れてしまったので、自分で手芸屋さんに行って革紐とシルバーの飾りを買って来てベルトを作って使ってたんだった。電池を入れ替えてもらってまた使おうかな。

晴れ。

PCの調子が悪かったのは、CPUの熱暴走が原因らしい。立ち上げて10分くらいで電源が落ちるようになってたんだけど、今、横の蓋を開けて扇風機を「強」にして至近距離で当てつつ2時間経過。落ちないです、兄ちゃん(見てないと思うけど)。いつもお世話になってます。原因が分かったので、ファンの取り付け方教えてね。

扇風機が寒いのでこの辺で。PCが完全に治ったらまた更新します。

投稿者 chobi : May 15, 2007 01:42 PM
コメント

パソコンってデリケートなんですね。。
父は、あたしの高校入学祝いの時に一緒に買った時計を
今でも愛用しています★

Posted by: deko : May 15, 2007 08:06 PM

こんばんは。お久しぶりです。
PCの調子はいかがですか〜
私のPCも最近熱で焼け切れてしまい、だめにしてしまいました(涙)電源が入ったり入らなかったりおかしいなぁとは思っていたのですが、気づいた時は遅かったです。
早くPC、治るといいですね〜

Posted by: sora : May 18, 2007 01:50 AM

ブレスレットみたいで素敵なベルトになってるね。
私も腕時計。。。電池切れて放置しちゃってるな。。。

Posted by: 寿美枝 : May 25, 2007 07:17 AM

>dekoさん
パソコンはネジの締め方ひとつにも細心の注意がいるらしく、
私のような大雑把な人間にはなかなか難しいです(汗

本当に気に入ったものを長く大切に使い続けるって、
とっても素敵なことですよね。
お父様にとっては可愛い娘が高校生になった喜びの詰まった、
大切な思い出の時計なんでしょうね。

Posted by: chobi : May 31, 2007 11:35 PM

>soraさん
こんばんは。お久しぶりです。
soraさんもお引越しされたんですよね?
新しいお住まいはいかがですか?
PCは…日記の通りです(笑
きちんと治るまではもう少しかかりそうです。
使い慣れたPCがいいです(涙

Posted by: chobi : May 31, 2007 11:40 PM

>寿美枝さん
この時計も電池が切れてそのままになってました。
今ドキは携帯ですぐに時間が分かりますが、
針の付いた時計って確かに時を刻んでいるという感じがして、
それが身体に伝わってくる気がして好きです。
あ、今この時計は電池交換とメンテの為に入院中です♪

Posted by: chobi : May 31, 2007 11:45 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?