September 08, 2007

乾燥中

20070908y.jpg

風通しのいい所でドライフラワーにしているところ。ちっちゃい花の様子がとても可愛らしかったので。

人差し指の先くらいの小さな薔薇なのでそんなに香りはしないんだけど、蕾をふたつ、両方の鼻の穴にぴったりくっつけて鼻から思いっきりすーっと息を吸い込むと、ほのかにいい香りがします・・・・・って、傍から見るとものすごく変な人だと思うので、誰も居ない時にこっそり(^^ゞ。

曇り時々晴れ。

スカイプを新しいPCにも入れようか考え中。メッセンジャーなら使ってるからそっちでも良いんだけど何となく。

今日の写真もそうなんだけど、ちょっと青かぶり?な気がする、最近。なんでやろ。

投稿者 chobi : September 8, 2007 11:45 PM
コメント

なんだか毎日きているような気がします。

よろしいのでしょうか?

ミニ薔薇のドライフラワー。

儚げ。

でも、鼻に詰めちゃうの。笑

chobiさん面白いことするんですね。^ ^*

Posted by: roka : September 9, 2007 10:49 PM

鼻に。。。。
ぷっっ。。。。想像してしまったw

お花ってなかなか飾らない。
枯れちゃうと寂しいから。。。。

鉢植えもののお花は上手に育てられないし。。。

うちは小さな観葉植物程度かなw

けど、毎日お花なのある生活。。。してみたい

Posted by: makkin. : September 10, 2007 10:27 AM

皿にのってるので、最初、何か、とってもおいしいものの
ように見えてしまいました。(食べても、いい香りのいい味
がしそうに見えますよ)

こちらへのコメント、ありがとうございました。
北海道、気をつけて行って(帰って)いらっしゃい。
今回はきっと、大事な用事があるんだろうな、と思ったり。
万事うまくいきますように。

Posted by: february_kei : September 10, 2007 09:10 PM

>rokaさん
時々更新サボっちゃいますが、
こんな所で良かったらどんどん来ちゃって下さい^^
見て下さる方がいらっしゃると思うと、
とても嬉しく励みになります。

えーと・・・・・鼻に「詰める」までは行きませんが(笑
ほぼ、そんな感じです(^^ゞ
やっぱ、変ですよねw

Posted by: chobi : September 12, 2007 03:16 AM

>makkin.さん
想像しないように・・・(笑
>枯れちゃうと寂しいから。。。。
そうですよね。
切って枯らして可哀想だなって思うこともあります。
お花を写真の前に飾っておきたいので、
今度から鉢植えにしようかな。。。

Posted by: chobi : September 12, 2007 03:22 AM

>keiさん
味の方はまだ確かめていませんが(笑
香りはほんのり優しい香りがします。

私はコメント頂くととても嬉しいくせに、
自分からコメントするのが苦手な小心者です^^

ありがとうございます。行って来ます。

Posted by: chobi : September 12, 2007 03:29 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?