October 14, 2007

雲の上

20071014z.jpg

ビビリ最高潮の瞬間です(^^ゞ。

先日の日記に書きましたが高所恐怖症の私、いつもは真ん中の通路に挟まれた席を選ぶのですが、何を思ったか(?)この時は雲の上の写真にチャレンジしようと翼の見えない窓際の前方の席を選んだわけです。

離陸した直後は「ほー、すごーい」なんてイイ気分でパシャパシャ撮っていたのですが、ベルトサインが消え持ち込んでいたサンドイッチを食べ小一時間経った頃、ふと窓の外に目をやると…たっかーいっ!!!(当たり前です)…見るんじゃなかった…(T_T)。

それから着陸までの2時間、ただひたすら窓の外を見ないようにしながら恐怖と戦っていた私、はい、大ばか者です(^^;。

で、勇気を振り絞って撮った雲の上の写真。

投稿者 chobi : October 14, 2007 11:23 PM
コメント

私は、飛行機の高いのは大丈夫です♪
むしろ好き。
でも中途半端な高さが怖いです。
脚立の上とか(^^;)

あの、怖さはほんと身がすくみますよね。
きゃん、女の子♥


Posted by: zono : October 17, 2007 11:29 AM

>zonoさん
高いところ好きなんですか?すごいっ!!
じゃあ、遊園地の絶叫マシンとかも得意なのかなー。。。

あ、「中途半端」が怖いって分かります。
私も飛行機よりも脚立の方が怖いです(笑

Posted by: chobi : October 21, 2007 10:08 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?