November 24, 2007

heart

20071124y.jpg

ハートがふたつ。

晴れのち曇り。洗濯物が良く乾く。

昨日天神に行った時*istDで撮ってきた写真を確認。どれもダメダメでした(^^;。そもそも別の目的があって行ったんだけど、折角のイルミネーション、ここはひとつ撮っとくべきなのか?と何枚か。やっぱりホントにぐっと来たもの撮らないと、たとえ自己満足であっても気に入った写真は撮れませんね(^^ゞ。そんなわけでサクサクッと削除。

あ、NATURAの方は一枚だけ「おー」と思って撮った写真があったんだ。まだ全部撮りきってないから現像してないけど、あれ、綺麗に撮れてるといいなー。

with U2 / The Best Of 1980-1990

投稿者 chobi : November 24, 2007 11:06 PM
コメント

福岡のイルミネーション、懐かしい・・・。

こっちに出てきてからは、しばらく表参道やら新宿やら銀座やら恵比寿やら、イルミネーションと名のつくところには行きまくったものですが、近年は用事がなければわざわざ行くこともなくなりました。

今年は、ちょっぴりXmasを満喫したい気分です。
光の洪水は、圧巻ですよね。

Posted by: 朋子 : November 25, 2007 05:30 PM

恋人同士のようなハートの葉っぱですね♪
微妙な距離感もなんだかいい感じw

私もトキメキたいなぁ〜w

Posted by: makkin. : November 26, 2007 10:41 AM

かわいいですねー。
こういうの好きです。

Posted by: colors : November 26, 2007 06:44 PM

>朋子さん
イルミネーション、キレイでしたよ〜♪
カウントダウンと共に一斉に点灯されて、一気にクリスマス気分になりました^^
東京にも沢山綺麗なイルミネーションあるんですね。
見に行ってみたいな〜♪
早く聖夜にならないかな〜ですよね(笑

Posted by: chobi : November 27, 2007 09:15 AM

>makkin.さん
大きい葉っぱと小さい葉っぱ。
可愛いですよね♪
そして何故か小さい葉っぱが上にあるという・・・(笑

Posted by: chobi : November 27, 2007 09:17 AM

>colorsさん
ありがとうございます^^
こういうの見つけると何だか幸せ〜な気分になりますね♪

Posted by: chobi : November 27, 2007 09:21 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?