April 23, 2008

お好み焼屋さん

20080423z.jpg

普段はほとんど…と言うか全く炭酸とかジュースとかの清涼飲料水は飲まないんだけど、お好み焼を食べに行ったのでジンシャエールを飲んでみたら喉がピリピリ(^^;。お好み焼きは大阪の友達直伝の我が家のお好み焼の方が美味しかったけど(慣れた味、とも言う?)、焼きそばはやっぱりちゃんとした鉄板で焼いたのが美味いね。ごちそうさまでした。ここのお好み焼屋さんは壁にモノクロの写真がたくさん飾ってあって、見てたら撮りたくなったので本日よりMGはACROSで。単純です(^^ゞ。

雨。

あ、そうそう。

MGのオーバーホールの件ですが、コメントで教えて頂いた(ありがとうございます)カメラサービス鹿児島さんに電話で訊いてみたら、オーバーホールとレンズの修理、合わせて25,000円くらいだそうです。とても感じのいい応対をして頂いて、修理に出すならココと思ったのですが、修理に出している間のお留守番のカメラの事とかいろいろ考えたらなかなか修理に出せません(^^;。留守番用にPENTAXのマニュアルカメラが欲しい(本末転倒?とは言わないか)。

with The Black Crowes / Goodbye Daughters Of The Revolution


投稿者 chobi : April 23, 2008 11:58 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?