April 22, 2008

電池切れ

20080422z.jpg

晴れ。

土日の予定も無事に終わり、昨日今日とちょっとのんびり。天気も良かったので午前中布団を干して片付け物をして、午後から大濠公園あたりをぶらぶら。久しぶりにゆっくりお散歩が出来るので、張り切ってMGと*istDをぶら下げて行ったのはいいんだけど、藤棚の下で*istDを構えたらシャッターがうんともすんとも言わない(T_T)。ゆうべ充電したから電池は満タンのはず…なのに電池切れマークが出てます。寿命ですね、きっと。

で、ちょっと勿体無かったけどコンビニでアルカリ電池購入。こういう時単三電池が使えるってイイ。

日が暮れるまでふらふらして、買い物しながら現像。さっきスキャンしてみたら写真の出来はイマイチだったけど、久しぶりの散歩は楽しかった。これから少し暇になるからまた行けるかな。

夜は久しぶりに某動画サイトでラーメンズ。

投稿者 chobi : April 22, 2008 08:12 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?