May 18, 2008

日曜日

20080518z.jpg

今年もコーヒーゼリーフラペチーノの季節が来たので早速。

以前は小さく切ったコーヒーゼリーが入っていたので、ストローで思いっきり吸うとそのゼリーがものすごい勢いでびゅっ!と喉の奥のほうに入ってしまい、どうかすると鼻にまで到達しそうになったりしたもんだけど、今年のコーヒーゼリーは大きめにざくざくっと切ってあるらしく、じゅるるっと口の中に入ってくるのがイイ感じ。

晴れ。

天気もいいことだし何処か出かけようかと思ったけど、最近忙しくしていたので家でのんびりすることに。窓を開けて本を読んでいるとスズメの鳴声や子供達の遊ぶ声が聞こえて来たりして静かな普通の一日に幸せを感じる。

投稿者 chobi : May 18, 2008 10:35 PM
コメント

のんびり。。。。ゆっくり。。。。

今の私に一番欲しいもの

何も考えず、ただただ日が昇り日が沈む時間を

感じたい。

でも、毎日そんな風にはいかないのが現実。。

Posted by: makkin. : May 24, 2008 10:40 AM

>makkin.さん
現実は厳しいですね(^^;
よくわかります。
でものんびり出来ないその状況は、
今しか得られ無い喜びでもあるわけだから、
思いっきり楽しんで疲れて(笑)下さい。
後で懐かし〜く思い出されますよ^^
時々は空を眺めたりぼんやりする時間もできるといいですね♪

Posted by: chobi : June 9, 2008 11:06 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?