May 20, 2008

それぞれの人生

20080520z.jpg

晴れ時々曇り。

マリノアのFranc franc BAZARでいろいろ。今使っているランチョンマットと同じものが欲しかったけどもう作ってないみたい。同じ素材でビビッドな色のものはたくさんあったけど、食欲をそそらない色ばかりだったので却下。いやまてよ、無駄に食欲そそられない方がいいのか?(^^;。

帰りのバスの中から見る夕焼けがとても綺麗だった。混んでてカメラは出せなかったけど。

そういえば。サザンが活動休止ってテレビでやってましたね。ワイドショーなんかでの取り上げられ方や、コメンテーターと言われる方々のコメントを聞いていると、30年続けて来て何故今そんな宣言するのかなって感じたのだけれど、サザンのオフィシャルサイトに正式に出されている、ファンへ向けての丁寧で心のこもったコメントを読んで、私は特にファンだったわけではないのだけれど胸がじーんとしました。これが長い間応援してくれたファンに対する誠意なのだなぁと。興味のある方は覗いて見てください。sas-fan.net

そしてついでの様に(?)「平川地一丁目が解散」というニュースもやってましたが、こちらは兄弟なのに解散??て思ったら、お兄ちゃんは料理人、弟君は大学に、と普通の人生を歩みたかった様です。「今なら方向転換できるので」というお兄ちゃんの言葉に妙に納得(^^ゞ。頑張ってね。

with Southern All Stars / 栞のテーマ

投稿者 chobi : May 20, 2008 10:53 PM
コメント

『それぞれの人生』。。。。。

その言葉にじーんときた私。。。

みんなそれぞれ色んな考え方をもって

人生生きてるんだよね。。。

今の私は、過去の自分ばかり振り返ってて

前を見てないのかも

しっかり自分を見つめて前を向いて歩かなきゃなぁ

Posted by: makkin. : May 24, 2008 10:34 AM

>makkin.さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
一億人いたら一億の人生があるんですよね。
自分だけの人生を前を見てしっかり歩いて。。。
でも時々は後ろを振り返る余裕も必要なんじゃないかって思います。
余所見をしたり立ち止まったり(笑

Posted by: chobi : June 9, 2008 10:18 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?