July 08, 2008

私の写真


20080708z.jpg

こないだからポップアップで大きな写真を載せていたけれど、知人から「写真持って行かれちゃうよ」と言われて少し困惑(^^;。私の写真なんか欲しいって言う物好きな人いるのかなぁ。でもやっぱり小さな画像だとイメージ違っちゃうなー、と。どうしようかな。

あっという間に今年も後半。梅雨も明けたらしくとにかく暑い(^^。

月麦さんとお店の周りをお散歩しながら写真撮ったりお喋りしたり。

投稿者 chobi : July 8, 2008 11:54 PM
コメント

こんばんは。
自分は大きく見えるようになって喜んでいる方です。
写真を持って行かれるかどうかというのは微妙な問題ですね(^^;)。

自分は写真で商売をしているわけではないし、
持って行かれたとしても、気に入ってデスクトップでも飾ってもらえるなら、
それはそれでいいことだと思っているんですが。

・・・勝手にポストカードにされて路上で売られるとショックですけど(^^;)。

そうそう、コメントしそびれてましたけど、
下の芍薬、すごくいいですね。
これも大きくないと、
花の生命感みたいなものが伝わりにくいような。

Posted by: taketake : July 10, 2008 11:16 PM

>taketakeさん
こんばんは。
画像サイズを大きくする事は多少勇気(?)が要りましたが、一度大きくしてみるともう小さなサイズでは伝わり難いと思うようになってしまいました。
どどーん!と出すほどの写真でも無いのですが(^^;。
「持っていかれる」に関しては今まであまり、というか全く気にした事もありませんでした。
忠告して下さった方はデザイナーさんで、ご自分の作品を全く別人の名前で発表されていたんだそうですが、私の場合はあまり気にする事でも無さそうですね(笑

Posted by: chobi : July 13, 2008 07:42 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?