July 10, 2008

カメラ

20080710z.jpg

初一眼レフにはCONTAXのマニュアルカメラを選ばれたようです。なかなか運命のカメラに出会えなかったらしいのですが、きっとお店のお花や花器やリボンを選ぶ目で素敵なカメラを選ぶのだろうなぁと思っていたら、やはりとても「らしい」カメラをぶら下げていました。私の体験から、いきなりマニュアルというのは苦労(?)も多いと思いますが、その分愛着も湧くってもんです。よね?最初はなかなか言う事聞いてくれないけど、だんだん手に馴染んで大切な友達になってくれる。

晴れ。

結局、またポップアップつけてます(^^ゞ。

先日、某掲示板(のような所)で私の写真があまりよろしくない作例としてリンクされてるのを偶然見付けた。ネットの世界は基本的にリンクフリーなのは分かってるけど、何となく複雑な心境(^^;。

投稿者 chobi : July 10, 2008 11:45 PM
コメント

ポップアップ続けてもらえそうで嬉しいです。
大きくして見ると、やさしくやわらかい感じがよく伝わってくるもので。

よろしくない作例、、、いろんな見方をする人がいるものですね。
どうかあまり気にされませんように。
私はここでとてもよい作例を楽しませていただいてます。

Posted by: izwhiro : July 13, 2008 09:21 PM

ネットも写真もあまり詳しくないけど。。。。

私は好きなので。。。見にきます♪

私には出来ないことしてるので。。。すごいって思うよ

Posted by: makkin. : July 15, 2008 03:25 PM

いろいろな感じ方や見方があるのでしょうね。
chobiさんの写真から私はとてもよい刺激を受けています。

Posted by: datian : July 29, 2008 09:26 PM

>izwhiroさん
ありがとうございます。
写真を大きくするのはちょっと恥ずかしいんですが、
そう言って頂けるととても嬉しいです^^
私自身、あまり見られている感覚が無かったので、
いつもコメントを下さる方以外にも検索エンジンなどから来られる方もいらっしゃっるんだなぁと実感しました^^

Posted by: chobi : August 2, 2008 01:40 AM

>makkin.さん
すごくは無いですよー(汗;
好きだからなんとなく続いている感じです^^
いつも見に来てくれてありがとう♪

Posted by: chobi : August 2, 2008 01:43 AM

>datianさん
そうですね、いろいろですね^^
良くないと言われる事は「そうかも」と思いながら受け止めましたが(笑)自分の全く知らない所でリンクを貼られているということに驚いてしまいました(^^ゞ。

Posted by: chobi : August 2, 2008 01:47 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?