August 01, 2008

葉月

20080801z.jpg


8月。毎日暑いのは暑いんだけど、先月の梅雨明け直後の暑さに比べたら何となく過ごし易い気がする。

今月息子さんが昇段審査を受ける知り合いに日本剣道形のビデオを貸してあげたところ、ふわふわのロールケーキと一緒に帰って来ました。ご馳走様でした。年々合格率は下がって来ているけれど、どうか一発合格しますように。

またMGの視度調整レンズを無くした(T_T)。もうこれで片手分くらいは落としてるはず…。斜め掛けでちょっとお散歩するといつの間にか取れて落としてしまうらしい(落とした瞬間を自分で目撃した事が無いので「らしい」)。外れ易いのどうにかならないかな。この際瞬間接着剤でくっつけちゃうか?と思ったけど、それはさすがに止めました(^^ゞ。

久しぶりにCarole King。

with Carole King / つづれおり


投稿者 chobi : August 1, 2008 11:11 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?